« ニキビのせいで敗れた恋|今だから笑って話せる昔話 | ホーム

2015年9月28日

メルラインの特徴|他の商品と異なる点などをまとめました!

me.jpg長年悩み続けてきたニキビと決別するために選んだメルラインですが、初めて使った時には「これは治るな・・・」という漠然とした確信がありました。

しかし、あまりにも肌に優しく浸透するので本当に効果があるのかな・・・と不安になる時もあり、とりあえず購入したからには使ってみようという軽い気持ちで続けることにしたんです。

なんどもこのようなニキビケアクリームに裏切られてきた私ですので、そりゃー慎重になりますよ!しかし、明らかに使い心地や翌朝の肌の感じが違うので期待はどんどん膨らんでいきました。

もちろん塗ってすぐに治る魔法の薬ではないので、続けることが一番大切なのですが、「何かが違う」と感じられないとそれも難しいですよね?メルラインは他の物とは違うと感じられた唯一のクリームで、その予感は間違っていなかったようです。

 

他の商品とメルラインの違いはいくつかあるのですが、一番の特徴はあごのニキビに効果がある点で、大人ニキビの特徴でもあるあごに繰り返しできる頑固なニキビに効果があります。

また、ニキビケア商品にありがちな必要な皮脂までも取り除くことがなく、むしろ塗った後はしっとりと潤いを与えてくれツルツルになるます。

ニキビケア商品は皮脂を取り除くことで毛穴の詰りを解消する目的がありますが、大人ニキビの場合はホルモンのバランスが原因なので、肌の水分バランスがとても大切なのです!

そしてたるみがちなあごのラインを整えてくれるのもメルラインだけではないでしょうか?ニキビのケアとエイジングケアの両方を一度にできるのは凄いことです。

 

あごのニキビは繰り返しできてなかなか治らないのが特徴ですが、跡が残りやすく早めにケアを始めないとニキビが治っても一生跡が残ったままの汚い顔になってしまうらしいのです。

肌のきめを整え水分バランスを整えることで、ターンオーバーを正常に行うことができる健康な肌を手に入れることができるので、そのためにもメルラインを毎日のケアに欠かせないものです。

 

このブログ記事について

このページは、beforeafterが2015年9月28日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニキビのせいで敗れた恋|今だから笑って話せる昔話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。